6.17.2013

オーディンとブチのおんなのこ - 2012/6/17

2012年6月17日のオーディン、16歳。梅雨の晴れ間の夕散歩で近所のお嬢さんに会えてデヘッな1枚。生涯を通じて、ほんとにおんなのこが大好きでした。


彼女も元保護犬。

いつ見てもすてきなブチね。いったいどんなミックスなのだろうーと思っていたけど、いま見るとガンドッグがはいっているような気もしなくもない。




この表情や足先の感じも、ちょっとキャスカと似てるかな?



家に帰ったら暑くてバタンキュー。

オーディンはとにかく暑いのがだめでだめで。22度あたりをこえると、いつもハアハア。


保冷剤をバンダナで巻いて、簡単クールカラー。


ちょっとは涼しくなったかね~?

おじいちゃんになっても子犬のような笑顔だね。


この日の空はこんなで、双子みたいなおもしろい雲が出ていた。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿