10.10.2014

イギリスから初投稿

4月末に渡英して、あっっっっっという間に5か月が経ってしまったあ。いったん更新をさぼるとネタばかりがたまってしまい、あれを書こうかこれを書こうかと逡巡しているうちに、さらにさぼるという悪循環。書き続けている人はほんとすごいなあ。

 で、で、とりあえずキャスカは元気です。相変わらずフレームからはみだすほどにピョンピョンと。



さぼってるから、庭にはキノコが生えてきた。



住居をかまえたロンドン郊外は、犬の散歩天国。森でおともだちワンコと駆けっこ。


新しい環境に慣れてもらうのは大変だったけれど、すっかり新しい家にもなじんでくれた。犬が幸せならとりあえずオッケーってことで、飼い主はホームシックにもならず日々をエンジョイしている(まあまだ渡英して日が浅いせいかもしれないけど)。


夫の赴任先候補は他に、アメリカ、タイ、中国、アフリカとあったのだが、「ああ! イギリスに決まってよかった!!!」と心の奥底から思うのだった。だって、イングリッシュセターだしね。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

↑参加してみました。ポチっとすると、すてきなセターズの世界が待ってます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. わーい。ありがとうございます。更新ありがとうございます。しばらく更新がないのでお元気かしらん?と思ったり、我が家のPCが英国からの更新は受信できぬのか!!とPCやブースターを叩いてみたりしてました(ぷぷっ

    皆さんお元気で良かったです。
    キャスカさん弾けてますねぇ。森をお友達ワンコと駆け回れるなんて羨ましいです。美しい花とキャワユイキャスカさん♪素敵な日々が伝わってきます。

    何かと大変なこともあろうかと思いますがお体大切に、そして、次の更新を楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. MAHAっちょさまとブログつながりしたい下心【大】で再開しましたよ~(ストーカーかっ) 私のサボリ癖がいかんのですよ。PC叩いちゃイヤン♪

      先日のルフィ君とのご対面エントリを見て、思わず「いいなー!」と叫んじゃいました。私もいつかマハロちゃんに会えたらいいなあ。台風19号も近づいているようですが、ハハさまもどうぞお気をつけて!

      ps. 新シリーズ、こちらは明後日の月曜から放映なのです。ぐふふ。でも字幕がないのです(当たり前。。)

      削除